『昼ドラにも劣るメッセ愛憎劇』

                                            コラムTOPへ
            


ある日スパシーバさんからMSNメッセンジャーが飛んできました。

ポトリス(ネットゲーム)をしようというお誘いだったのですが、
犯罪のTV番組を見ていたあたしはそれを拒否。
「ちゃんとつけるからさ」の一言から、
怪しい方向へと進む2人の会話。
気が付けば(実際には会ったこともないのに)緊迫した愛憎劇が始まっていた!

 

インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。



すぱ      :なぁー、ポトリスしよーよー。ちょっとだけ、な、な?

りくっち    :今日はテレビ見るからまた明日ねー

すぱ      :ちゃんとつけるからさー。
←何をですか。

りくっち    :そんなこと言っていつもつけないでしょー

すぱ      :今日はつけるって〜!ホントホント!

りくっち    :だぁーめぇー

すぱ     :んだよ!もーいーよ!ぺっ!

りくっち    :きゃー最悪な態度だ

すぱ     :ぷるるるる
(電話)・・・あ〜、もしもし?え?なに?あ、そっち女いる?
        じゃーいくわ。はーい、んじゃね〜。ガチャ。

りくっち    :つーかマジで〜?


すぱ     :用事できたから、また今度な、
今度はやらせろよ。

りくっち    :おとといきやがれっ

すぱ     :んだとこのアマぁ〜!
(髪の毛引っ張りまわす)

りくっち    :はなしてよっ
ボカっ(殴る)

すぱ     :ぐはっ!う・・・うう
(鼻血)殴ったなてめー。

りくっち    :ひいっごっごめんなさ。。。

すぱ     :ぼかぼか。このっこのっ!!

りくっち    :あうっゆるしてぇぇ

すぱ     :よーし、てめーはソープに売り飛ばしてやる。

りくっち    :いやああ〜〜いい子にするからあ

すぱ     :黒崎さんにいいソープ紹介してもらわなきゃな。
        ちょっと待ってろ電話するからな。にげんじゃねーぞ。

りくっち    :
ブチ!(電話線切断)

すぱ     :んな!なにすんでだめー!

りくっち    :つけあがんないでよっ!バカじゃないの!

すぱ     :なんだとー!ちきしょう!なめやがってっっ!!

りくっち    :あんたこそ売り飛ばされりゃいいのよ!

すぱ     :
ぎゅううううぅぅぅ〜〜〜。(首絞め)

りくっち    :ガリガリっ
(爪でひっかく)

すぱ     :ぎゃああぁああ!!
(離した)

りくっち    :・・・ごほっごほっ・・・・本気・・・?あたしたちあんなに愛し合ったのに・・・・

すぱ     :ガチャガチャガチャ!
(食器棚あさる)

りくっち    :どうしてよおおおお
(背中にとびかかる)

すぱ     :あぁ、本気ともさ。もぅあったまき・・・うわっ・・・!

りくっち    :
キィィ(後ろから首絞める)

すぱ     :う、うぐぐぐぐ・・・。

りくっち    :バカぁぁバカっ

すぱ     :
く、くるし・・・ひ・・・・・・・・。(絶命)

りくっち    :バカアアアアアア・・・・・・・・
・・・

すぱ     :ピーポーパーポー
(サイレン)

りくっち    
:ちょっ・・・・え・・・?!いやあああああ〜〜

すぱ     :ピーポーパーポー!
(だんだん大きく)

りくっち    :
殺すつもりなんて・・なんて・・・

すぱ     :キキィ!バタン!!

りくっち    :ひいいっ
(包丁を手に取る)

すぱ     :「はい、こちら現場です・・・はい。はい。よし、そっちからまわれ!」

りくっち    :あたしじゃないわ・・・ちがう・・・彼がわるいのよ・・

すぱ     :ガタン!
警察だッ!!

りくっち    :近づいたら死ぬわよ!

すぱ     :おとなしくしろっ!

りくっち    :だまされたのよ!(錯乱状態)

すぱ     :やめろ。抵抗するなッ!

りくっち    :うるさいっ

すぱ     :うわっ!

りくっち    :ブス!
(自分で自分を刺す)ぎゃううっ

すぱ     :なにをやっているんだっ!!はやく、止血!救急車もだッ!

りくっち    :うるさ・・っ
(包丁ふりまわす)

すぱ     :うわっ!
(肩切れた)やめろやめろー。(腕つかむ)

りくっち    :彼と一緒にいくのよっ
(ブス!)

すぱ     :うわっ。くぅ・・・。

りくっち    :ぐあぅっ・・・ピュー
(血)

すぱ     :やめろ、キミにはまだ未来があるじゃないか・・・。

すぱ     :まだやりなおせる。やりなおせるんだ!


りくっち    :愛してたのよぉ〜彼しかいないのよ〜〜

すぱ     :
ばかやろう!バチン!!(ビンタ)

りくっち    :1人じゃ寂しいって・・あうっ!殴ったわねっ

すぱ     :あまったれるんじゃねぇ!

りくっち    :あんたになにがわかるのよ・・・っ
(泣き)

すぱ     :そんなことして、死んだ彼が!彼が喜ぶと思っているか!!

りくっち    :う・・・っう・・・う・・・・・
(号泣)

すぱ     :彼は、彼だって君の幸せを願っているはずだ・・・。(涙)

りくっち    :あう・・・・ううう・・・・・・・・ガクン
(肩を落とす)

すぱ     :
さぁ、さぁ・・・いこう。二人で新しい未来を築くんだ。

りくっち    :・・・・・あなたについていくわ・・
(涙)

すぱ     :りく子。わかってくれるか!

りくっち    :こんなあたしでも愛してくれるのね・・・すぱ夫さんっ
(抱きつき)

すぱ     :もちろんだ。
もうおれにはお前しかいない!!あぁ、りく子ッ!

りくっち    :
愛してるわ・・・!

すぱ     :
おれもだよ、愛している!

第一部・・・完。

 

 

狂ってますか。


・・よくやりませんか?こういうの。


セリフばっかりで状況説明まったくなし。メッセだし。
あ、お断りしておきますが、スパシーバさんは爽やかな好青年です。
そんでもってとても仲のいいお友達です。
上記に書かれているものは全て演技ですので勘違いなさらぬよう。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送