『とてもセクシーな男』

                                        コラムTOPへ
          
 

あたしが思う「男の魅力を感じる点(性格ではなく、外見上)は、以下の3つ。

@「車をバックさせるとき、助手席に腕を回して振り向く姿」

A「しなやかな手」

B「スーツ姿」

 

まず@について。
バックはバックでも、
運転席と助手席のあいだから後ろを覗いてバック。これです。
助手席に手を回すから、必然的に
片手でハンドル操作になりますよね。
そのいかにも
運転慣れしてそうな感じがいいんです。
後ろの窓を覗き込むように身を乗り出すときに見える、
綺麗な首筋のラインとか、のどぼとけとか。
う〜ん、たまんない。



そしてA、
しなやかな手です。
ごつごつしててもいいんですけど、
しっとりした感じの手。
スーパーのビニール袋あけられるような手ね。
ああ、こんな手でほっぺたとか触られたらあたしあたしぃぃぃぃぃ的な。
そんな手がタバコ吸ってたりグラス持ってたりするともうたまりません。




そんでもってB
スーツ萌え
オフィス街行ったら鼻血出すんじゃないの?って言われるくらいスーツ萌え。
いい男がスーツ着てるとホントにかっこいいんだもの。
スーツの上着着てるのもいいしー。
Yシャツの袖まくってるのもいいしー。
ネクタイちょっとゆるめたりしてるのもいいしー。
ボタンはずして覗く胸元うーんセクスィー。
なんか
仕事できそうな大人の男、って感じが、萌え萌えです。
仕事できなさそうな人もいるけどね。

 

そして・・・それプラス最近はズバリ「声」です。

 

っていうかあたしは声フェチです。

好みとしては、軽い声よ低めの声
なんとなく憂いを帯びたしっとりした声
が好き。
「じめじめ」じゃないよ。


あたしの知り合いにも、ラッキーな事に
声フェチのあたしを満足させてくれるセクシーヴォイスを持った方達がいます。
初めて声を聞いたときは
「うっやばっ」って思いました。
それくらいストライクだったのです。
この方達とお話して、自分の
声フェチだという性癖を知った、みたいな。


やはり声のいい人っていうのは話し方もいいんですよね。
優しく語りかけるような話し方。
落ち着いていて、ちょっとけだるい話し方。
そしてあたしが少し元気ないときに繰り出される
「どうしたの?」攻撃。



くぅうぅぅ。


狙ってしゃべってるんですかああああ。

 

良すぎるうううううう。

 

ねえねえ。

 

その声、録音してもいいですか?

 

というか、録音した事あるしね。
「その声好きだから留守電に入れてくれ」って頼んで。






・・・・変ですか?

いいの。フェチとは理解されないものなのよ。くじけちゃだめ、あたし。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送